2017年3月19日日曜日

木天蓼(またたび)を使っても 変わらんじゃん

たまに元気付けで使う またたび

今日も匂いに釣られやって来ました🎵
クッションにまたたびスプレー
がっ しかし 私が近くにいると酔いきれない模様
クッションにまたたびスプレー
0仕方がなく嫁がトントンし始めました


完全にお背中トントンの方が良いようで

ゴロンをして催促中!

やはり 私と遊ぶ時と動きが違う




本日のオマケ

娘も先日7歳になりました。4月からは小学校2年生です。

パソコンを見る正しい姿勢

どうしたらこうなるのか理解が出来ない😕

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認制です。
記入者が「匿名」投稿の場合承認されませんのでご注意ください。
※メールアドレスが公開されることはありません。