2017年8月16日水曜日

被ってしまったルナご飯

8歳過ぎてから与えはじめました
“ルナ”のシニア用の食事
サイエンスダイエットのシニア猫用
ロイヤルカナンが大欠品している間に
家の在庫も切れそうだったのでサイエンスダイエットで凌ごうと
急遽買って来ましたが、

大欠品だったはずのロイヤルカナンが入荷してきました。
「2~3週間は時間かかるんだろうなぁ」っと思って
注文していたのでちょっとビックリ😲

ロイヤルカナン 猫用 インドア 7+ 3.5kg
室内で生活する7歳以上の高齢猫用


サイエンスダイエットの食いつきが若干悪め
切換えた方が良いか検討中

撮影していると匂いに釣られたのか
お約束の様にやって来ました😀


雨の中、外を眺める姿を撮ってみました。

私は傘を差して気づいてもらえるまで待っていました。

今日で私のお盆休みも終了します。
雨が多かったお盆休みでした。(明日から頑張る気になれない…)

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認制です。
記入者が「匿名」投稿の場合承認されませんのでご注意ください。
※メールアドレスが公開されることはありません。