2009年12月2日水曜日

子猫の体力には ついて行けません

ルナちゃん飽きずに遊ぶ猫じゃらし
もう慣れるって言う感じではありません。


食べて、飲んで、寝て、遊んで、トイレをしてを繰り返しております。
流石に我が家に来た時は多少は遠慮していたのかも知れませんが

今は自由奔放です。(まだ3日目ですョ!)


今日のトイレは大も小も2回づついたしやした。
ただ?水を飲むのが下手くそなのか
飲んでいる時間が、ちょっと長いのです😉


まあそれより子猫の体力ってものすごい物があります。

遊んでの時間はハンパじゃありません。
体力のない私は一緒に遊ぶのを途中で放棄です。


右の画像はキャットタワーのハンモック部分に猫じゃらしをくくりつけて高さ50㎝くらいの所におもちゃをセットしてあるのですが、タワーの2階からgetするか、3階からたくし上げるか、床からジャンプしてのgetなのですが、一番うまく撮れた画像がコレでした。

なかなか躍動感があって素敵かと思いまして採用です。
この勝手に遊んで(ネコの自動機?)で90分はいけました😉

ありえね~💥 私の体力が続きません💦

キャットタワーも登ります! ネコだからあたりまえなんですが

キャットタワーに登るルナ
…昨日の続き


常に遊ぶのも真剣な“ルナちゃん”


キャットタワーにしがみついたと思ったらガンガン登ります。
まるで木登りをする様にタワーの柱に爪を引っかけつつグイグイとっ
流石に、この上の天板には まだ登れませんでしたが、天板にツメが引っかかる所があれば、すぐにでも登れちゃいそうです。

毎回 いきなりの行動にカメラの準備が間に合いません。😆


何をするのか?何がしたいのか?今のところよく解りませんが、リビングをダッシュするのは多々あります。
何か見つけたのかな?とダッシュするだけで、その先に素敵な物がある訳でもありません。


とにかく走り回るのは大好きみたいで、落ち着きが無く、電池が切れるまで走り回ります。