2010年2月16日火曜日

体重が減るって

ルナの体重2.8kgに2010/02/16
前回の測定から半月が経ちました。

体重測定の時間です。
「ルナちゃ~ん🎵 また 頑張ってじっとしていてね」と言い聞かせヘルスメーターの上に、
慣れたのか、ものすごくおとなしくしています。
1回目の計測2.4kg
……もしかして …減っる💦
そんな事は無いだろうと思い2回目2.8kg
3回目2.8kgで結果2.8kgと言う事にしました😉


算数のうえでは2月末には2.9kgか3.0kgですね。
最近、日中に食べるカリカリの消費量が若干増えて来ているので まだまだ増えるでしょう。

リトライ

リトライ2010/02/16“猫じゃらし”遊びのリトライです。
実は今日のチャンスは1回しかありませんでした😐

それでも今日は重い腕を上げて そのチャンスを待っていました。
(カメラは軽いけど❗❗)

「やった~📷バッチし撮れた💜」と思ったら暗くてノイズが多くなってしまいました😭
ピントもずれているし…

やっぱりコンパクトカメラのフラッシュだと明るい部屋で撮らないと つらいものがあるかもしれませんね。 


悔しい事に、行こうか?行くまいか?スタンばっている
“ルナちゃん”が見下ろしています。
見下すルナ2010/02/16
今日は少しビビリモードだったんでしょうか?
(Hiモードじゃ無かったのは確かです。)

かわいい?フラッシュ画像

午前中の空いている時間を利用して頑張って作ってみました。
お顔は きれいに拭いてから撮影しました💓


私はへそ曲がりの根性まで曲がっているのでしょうか👊