2010年3月6日土曜日

さらなる進化

毎度 ゝ ですいません。でも、毎日何だか笑わしてくれます。
今日は、昨日より1歩前進しました。

帰って来てお帰りコールが無いので
また、小さくなっている事は予想出来ましたが…
コンパクト・ルナ2010/03/06
笑っちゃう程の反省モードになっています。
しかし…ネコベッドが有りません。


ネコのハンドパワーは すごい物が有ります。
ネコベットを2階から1階へ移動させました。
頑張った結果2010/03/06
1階と2階の通路はφ180の穴しか無いのにココまで移動させて
上から落したんでしょうか?

それとも下から引っ張り下ろしたのでしょうか?
その姿を見たくて見たくて しょうがありません🎵

結構頑張りましたね。日中の運動が足りないのかな?
もちろん お水は“ゼロ”になっています。

お互いの チェック

朝一のスリゴロタイムが終わると“ルナちゃん”は
私の行動チェックに入ります。

ケージに入っている時以外ルナ・アンテナは私をず~っと見張っております。

今日のルナ・チェックは約2メートル離れた所から
キョトンとした顔でわたしを見ております。
ルナ・チェック2010/03/06
何枚か撮りましたが、RICOH CX2 ではコレが精一杯❗❓
少し動きが速くなると全くもって無理です。
(本当はイイ取り方があるかもしれませんけど)
尻尾の「パタパタ」動きもよく解ると思います。


こちらはチェック後の距離を詰めてきた状態。

まあ いっぱい触ってほす~ぃ状態ですね。
ルナ・リラックスモード2010/03/06
最近“ルナちゃん”との距離は、近いか、遠いいかのどちらかですね。