2010年1月13日水曜日

普通の牙へ

ルナ・お口のチェック
本日の仕事が終わり携帯をチェックすると嫁から“ルナちゃん”の上側の犬歯が抜けていたとの連絡が…
しかも左右いっぺんに抜けたらしい

抜けた歯は1個しか見つかっていないので、また食べられてしまった模様です。

「今日の朝チェックした時には有ったはずなのに、抜けてしまったわけですね😋」と思いつつ帰って来て食事が終了後、4枚歯から2枚歯に変わった お口を撮らせて頂きました。

4枚歯から2枚歯へR00173562
回数を重ねる事に(嫌がりはしますが)大暴れは しなくなりました。
※ 諦めが入っているのでしょうか?

私が帰ってからの“カリカリ”を食べる時の噛み具合は今までより良くなったようで、たまにバリバリ言わせて食べていました😋

朝、心配していた雪は午前中に上がり、天候も良かったのでほとんど溶けましたが、夜はハンパなく寒いです。
明日も雪予報なんで天候については心配です。

朝から嫌な天候です。

おはようございます。

2010/01/13の朝は雪本日の東海地方朝から残念な天候です。
7時半くらいの起床でしたが、その頃からパラパラと来ました。
そして8時過ぎにはココまで来ちゃいました。
気温が低く、乾燥していたためでしょうか一気に積もってきました。


ルナ、ファンヒーター前で暖まる
部屋の中の温度は9℃位あったのであまり低くは無かったのですが
“ルナちゃん”はこんな感じで、動いても 動きは超スロー😟
ひじょうに おっとりした動きで朝から私の事を警戒しつつ、ファンヒーターの吹き出し付近に陣取っていました😖


ふわふわボールを投げても転がっているのを見てるだけです。😟
全く おもしろくありません。
その後、リビングの窓から降ってくる雪をず~と見上げていました。


あまり積もらないとイイですけどね。