2010年9月14日火曜日

banana

お次はバナナの登場です。

嫁の実家のネコには与えていた様で、今回も普通に与えています💦
バナナはネコは食べるのでしょうかって 嫁の実家では普通に与えていたらしい…
イイ感じに熟れたバナナです💕


少しちぎって見せるとガン見です。超釘付けです。
指先に付いているバナナの実に釘付けです。


においのチェックをし
一応ネコ食べられるかどうかのチェックは怠りません。


ぺろりとひと舐め、ふた舐め
ソロソロッと舐め始めています


普通に食っちゃいました。ご満悦です(*^。^*)
毒と思っていないのでそりゃ食べちゃうでしょう


さらに ご満悦(#^.^#) 自己グルーミングしちゃってます。
ご満悦のグルーミングです


その後はリラックスモードでお休みです💤
頭を下に向けてたまに寝る事があるんです
私的には いろいろな食べ物を与えない方がいいと思っています
そうしていかないと癖になり、もらえるのがあたりまえになりますからね。


私がネコだったら食べ物らしきものは漁りまくります。
何でも食ったるで~👍


今日21:00頃“ルナ”が寝ていたんですが
半目を開けた状態で、前足を痙攣させていました。
嫁曰くネコは普通にあるそうですが、ちょっと怖かったです。

ルナは… 嫁は…

ひょっとするとこの記事は●の手によって消されるかも知れません


まだ、自分では引き抜けるほど成長していないネコ草
嫁がサポート役で“ルナ”に食べさせていましたが
なかなか食べられない為か、焦ってネコパンチが出ちゃいました😆
ネコ草を抜いて食べさせようとしたら ネコパンチが(-.-#)  →嫁に怒られる  でも食べる( ^o^)


今日の本題はこちら
朝の食事の度にもらっている好物のヨーグルト
ルナの好物?ヨーグルトと嫁の好物の焦げパン私は“きな粉”が降ってある揚げパンが好きR00166872
嫁が食べるはこげぱん 結構な割合でこの焼け具合見ているんです
好物なのかな?