2010年9月14日火曜日

ルナは… 嫁は…

ひょっとするとこの記事は●の手によって消されるかも知れません


まだ、自分では引き抜けるほど成長していないネコ草
嫁がサポート役で“ルナ”に食べさせていましたが
なかなか食べられない為か、焦ってネコパンチが出ちゃいました😆
ネコ草を抜いて食べさせようとしたら ネコパンチが(-.-#)  →嫁に怒られる  でも食べる( ^o^)


今日の本題はこちら
朝の食事の度にもらっている好物のヨーグルト
ルナの好物?ヨーグルトと嫁の好物の焦げパン私は“きな粉”が降ってある揚げパンが好きR00166872
嫁が食べるはこげぱん 結構な割合でこの焼け具合見ているんです
好物なのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認制です。
記入者が「匿名」投稿の場合承認されませんのでご注意ください。
※メールアドレスが公開されることはありません。