2010年7月7日水曜日

いちおう 星に願いを ☆ミ

今日は七夕だったんですね。


夢やロマンの無い私はテレビなどで七夕、七夕といっていたが
「そうか今年もそろそろそんな時期か…」
って思ったら今日が7月7日じゃありませんか!顔が… 目ヤニで、ばっちぃです。 この後、ばっちりお顔のお掃除をしてあげました。
嫁に言われて、夜の8時頃気づきました😅


本日の午前中は、そこそこ天気が良かったので、猫トイレを天日干し
猫砂がカラッと乾くと匂いも ほどんどしなくなります👍



でも事件はその時 起こりました。


午後になり出かける時 衝撃的ブツが落ちていました。
いつもの場所にトイレが無く困った

“ルナ”はケージの前にブツを大気解放してしまったていました。
におい消しの為に、げェ~を掛けていました。


何処にもする場所が無かったので考えた挙げ句の行動だったんでしょう。
“ルナ”ゴメンナサイね😓

何を期待する?

最近 病的なのか?寝ても寝ても眠い朝を迎えています。


その「ぼ~」っとしている時に毎度のごとく「ブラッシングしてほし~の」と
寄ってくる猫1匹、気持ちは解るのですが 私自身 煙草を吸うので精一杯
「ごめんなさいね」
煙草でキッチンマット焦がしました。
ちなみに この体勢の時はお約束でシッポを足でいじっていきます。

少しは上達した?

僅かですが、ネコ草を食べる舌使いが上達しています。


“ルナ”の場合ゲェ~をする為に食べている訳ではありませんが、
結構 好きな食べ物のひとつのようです。嫁の手から咥えさせてもらう方が一旦 口の中に入れられる率100%です。  そのあと 飲み込めるかは別の話ですけど
嫁の手から食べるのもタマには成功します。