2010年1月25日月曜日

気分次第

ツリーにネズミのおもちゃ
元気が無い!元気が無い!と、ここのところ書き続けていましたが、実際のところは本人に聞いてみないと解りません。

久々にヒットしたおもちゃが有りました…
おもちゃで元気になるって今までは私の思い過ごしだったのでしょうか❗❓


しばらくの間、このおもちゃ単体では“ルナちゃん”の行動範囲の中に置いてあったのですが、見向きもしてもらえませんでした。
久々に走り回る姿を見ました。2010/12/25
単体では興味の沸くアイテムでは無かった様です。
それが、どうでしょう“ツリー”に くっつけたとたん大フィーバーです👍


久々に元気いっぱい走る姿が見れて大変嬉しかったです。


それと、久々に毎食40gずつ出しているカリカリを完食しておりました😋
私の記憶に間違いがなければ初完食のはずです。

おまるdeキャット連日失敗
昨日も的を外した猫トイレの“おまるdeキャット”ですが、連日でご覧の有様でした。
今日は、その大半の量はトイレの後ろ側部分にちゃんとしていてくれているのに何故?


猫砂の量を変えたのが裏目に出たんでしょうか?

朝の穏やかな時間

朝のお約束のキャットタワーハンモック2010/01/25
今日の朝も、いつもと同じようにケージから出した後は10分程ストーカーをされて、私に相手をしてもらえないのが解ると、お気に入り?キャットタワーのハンモックへ行って そこから外を見学です。
この見学をしている時間は長く30分は ず~っと 見ています。(後ろ姿しか見えないので、途中 寝ているのかもしれませんケド?)


私の朝の仕度が終わりキャットタワーにほど近いパソコン用の椅子に座っていると、気になるのか自分の方をチェックします。
きっと攻撃されないか監視しているのかと思われます😝
そして、チェックしているかと思うといつの間にか寝ているんです??(≧▽≦)ゝ


ルナ・朝Gee2010/01/25
調子は悪そうじゃないんですが、今日も「朝ゲェ~」完食です😬
踏んづけていないかチェックしてからケージから出しました。→普通に綺麗でした。
また、奥歯の乳歯が抜けそうなんでしょうか?


気になっているのが、最近 動きが非常にトロイところです。
私の仕事中、嫁と一緒の時は解りませんが、猛ダッシュ(Hiモード)して遊んでいる姿を見せてもらえません。

こんなもんなんですかね?