2010年1月5日火曜日

よい子?悪い子?普通の子?


こんにちは。
実家で陸に上がったトドかアザラシのように過ごし、予定よりもドでかくなってしまったデカ腹に悩まされているヨメです。
だって寝返りうつのにこんなに気合いがいるなんて😖誰も教えてくれなかったんです。



まぁ、それはさておき、
ルナちゃんは、そのお腹にはなぜかキックもパンチもしません。
遊んで走り抜けていくときでも、フトモモや背中は踏まれますが、お腹は見事にはずしていきます。
毛モノの勘なのでしょうか、、、その中に子供がいることがわかるのでしょうかねぇ😰
しかし、この出っ張りをよくぞまあ避けていくものです。我ながら感心します。
ま、とにかく、よいこなのです💗(←間違いなく飼い主バカです)


あぁ、でも、一人と一匹の時には、いたずらします。ダンナ様が不満に思うほどいい子じゃありません💢
自分を見る目がふたつなのかよっつなのか、そこに「毛モノの勘」はいらないのにねぇ😑

初色のブツが!

朝からこんなネタでスイマセン。


初色のブツが!いつものように7時過ぎに起床し“ルナちゃん”「おはよう!」からはじめるんですが、見慣れないブツが…


はじめはトイレ以外で下痢をしたのかと思いましたが、よく見るとカリカリを戻した跡でした。
それも色を見る限りでは食べた直後の物らしき色で、あわてて食べて噎せちゃったパターン?
かと思います。


朝から状態は普通だし、おそらく問題は無いかと思われます。