2010年2月24日水曜日

どうしてほすぃ~の

ルナ2010/02/24
好きじゃ無いけど、嫌いじゃ無い。(ごはんくれるから)
遊びたいけど、遊びたくない。(遊ばないとすぐ止める)
構って欲しいけど、いじって欲しくない。(そのまま)

背中は絶対に撫でて欲しい。

そしてPC用の椅子に座っている時は??
単なる邪魔しに来ているのか?
遊んで欲しいのか?
グルーミングして欲しいのか?
膝の上で撫でて欲しいのか?
休憩場所の単なるひとつ?
何か意味があってそこにいるのでしょうが、さっぱり解りません。

意外に長い“べろ”

東海地方本日は一段と暖かかったです。
猫は日光浴好きとは良く言ったものです。

そのお日さまのパワーを浴びながら毛繕いをする“ルナちゃん”
途中でいっぱいいっぱいに伸びた舌が撮れました。
毛繕い舌2010/02/24
こんなに長い舌ぶっちゃけ「つまんで」みたいです😀

不注意

限りなく0.1屯に近い私は先日“ルナちゃん”と遊んでいて しくりました。

キャットタワーのハンモック部分に寄っかかってしまい
ハンモックを破壊してしまいました。
破壊後のハンモック部分が無くなってしまったキャットタワー
縫い目の糸が切れただけなので、縫い直せば元通りになるのですが、
手縫いは生地が厚すぎて不可❗

ミシンが無いと歯が立たないのです。
製造元のペティオ(株式会社ヤマヒサ)に補修品の販売状況を聞くも、
あっさり「補修部品の販売はありません」の回答でした。
(この話には続きがあるのですが、書くのはあえて止めておきます。)
 


それと ここ3日程、食いつきの悪かった“猫じゃらし”に
ちょこっと反応してくれました😊
突進して来るって感じではないので、面白みには欠けますが仕方ありません。
あ゛ァ~猫語しゃべりて~「しばくぞ❗」と


本日の女子フィギュアスケート楽しみです。
真央ちゃん“金”取る為のスタートきれればいいんですけど