2010年2月24日水曜日

不注意

限りなく0.1屯に近い私は先日“ルナちゃん”と遊んでいて しくりました。

キャットタワーのハンモック部分に寄っかかってしまい
ハンモックを破壊してしまいました。
破壊後のハンモック部分が無くなってしまったキャットタワー
縫い目の糸が切れただけなので、縫い直せば元通りになるのですが、
手縫いは生地が厚すぎて不可❗

ミシンが無いと歯が立たないのです。
製造元のペティオ(株式会社ヤマヒサ)に補修品の販売状況を聞くも、
あっさり「補修部品の販売はありません」の回答でした。
(この話には続きがあるのですが、書くのはあえて止めておきます。)
 


それと ここ3日程、食いつきの悪かった“猫じゃらし”に
ちょこっと反応してくれました😊
突進して来るって感じではないので、面白みには欠けますが仕方ありません。
あ゛ァ~猫語しゃべりて~「しばくぞ❗」と


本日の女子フィギュアスケート楽しみです。
真央ちゃん“金”取る為のスタートきれればいいんですけど

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認制です。
記入者が「匿名」投稿の場合承認されませんのでご注意ください。
※メールアドレスが公開されることはありません。