2010年3月4日木曜日

想像通り

シカトのルナ2010/03/04
今日の“ルナちゃん”の様子って言いますと…


予想していた通りで、私的には何も驚く事はありません。
だだ、若干は?いや ほんのちょっぴり期待はしていたんですけどやっぱりダメだったですね。


おそらく“ルナちゃん”にとっては楽しい遊びなんでしょうから
しばらくは水害が酷くならない様に水は少なめにしていこうと思います。


ひとつ予想外だったのが、ネコベットの位置が朝の位置と全然違うところに移動してあった事ですかね。
帰ると今日も「お帰りコール」じゃなくビビリモードで気づかないフリをしていました。


ルナ・猫草くらう2010/03/04
毎回 倒されてしまう猫草を柵越しに食べさせて見ましたが、倒される割合は低くなりましたが、さっぱり食べられていません😌
いつもの事ですからね。


微妙な動きにもやっぱりネコ2010/03/0423:00頃例によって膝の上で寝始めましたので写真を撮ろうとしたらバッチし気づかれちゃいました。


それにしても すごい寝相です。

別の猫

昨日の ふさぎ込んでいた後からは、何故か非常に いい子になっています。
それはまるで別の猫を借りて来たかの様です。(なんの心境の変化なのか?)
ルナ2010/03/04
いろいろ リビング中を歩き回り出窓から外を見たりしていますが、
ふわふわボールを与えると 嬉しそうに遊ぶ姿が…
前からは撮らしてもらえません

今日、仕事から帰って来たらどうなっているか楽しみです。
私の予想では絶対に水遊びをしていると思います。