2010年2月8日月曜日

ビビりながら遊ぶ

仕事の終わりが遅く、帰って来たのは23:00頃でした。
やっぱり嬉しそうにアピールされました。
出かける前に40g与えたカリカリは流石に完食しておりました😊
早速、食事を与え自分もエサを補給しました。

ルナ・キャットウォーク2010/02/08
さて今日のメニューは猫じゃらしです。
猫じゃらしを使ってキャットタワーからキャットウォークを伝ってケージの上まで誘い、ケージの上に置いたじゃらしを持ってきて来て貰おうと思うのですが、下に私がいると気になるのか、キャットウォークは奥まで渡ろうとしません。

きっと私がキャットウォークを渡っている途中で引きずり落すと思っているのでしょう😔

半分ちょっとまでなら取りに行くのですが、ケージの上までは何故か生きませんね😊

“ルナちゃん”の中では何か理由があっての事だと思いますが、嫁とやる時はホイホイ取りに行くだけにムカつきますね💢

やらせの置物

置物“ルナ”2010/02/08
朝から私は頑張りました


洗濯、お掃除(自動ロボット・ルンバ)、片付けで午前中を終了させました。
今日の出勤は午後からので、もうじき準備をして出発します。


画像は、これだけ離れて画像を撮ると“ルナちゃん”は完全に置物化したサンプルになっちゃってます。
ごちゃごちゃ色々な物が写っていて恥ずかしいのですが、あえてUPです。
恥ずかしい写真にはしっかりモザイクを入れてあります。


今日から“ルナ”のお留守番が始まります。
帰って来たらケージから出せ出せコールで始まる事でしょう