2010年2月8日月曜日

ビビりながら遊ぶ

仕事の終わりが遅く、帰って来たのは23:00頃でした。
やっぱり嬉しそうにアピールされました。
出かける前に40g与えたカリカリは流石に完食しておりました😊
早速、食事を与え自分もエサを補給しました。

ルナ・キャットウォーク2010/02/08
さて今日のメニューは猫じゃらしです。
猫じゃらしを使ってキャットタワーからキャットウォークを伝ってケージの上まで誘い、ケージの上に置いたじゃらしを持ってきて来て貰おうと思うのですが、下に私がいると気になるのか、キャットウォークは奥まで渡ろうとしません。

きっと私がキャットウォークを渡っている途中で引きずり落すと思っているのでしょう😔

半分ちょっとまでなら取りに行くのですが、ケージの上までは何故か生きませんね😊

“ルナちゃん”の中では何か理由があっての事だと思いますが、嫁とやる時はホイホイ取りに行くだけにムカつきますね💢

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認制です。
記入者が「匿名」投稿の場合承認されませんのでご注意ください。
※メールアドレスが公開されることはありません。