2010年1月1日金曜日

荷物の開梱をしているとやっぱり…

昨日届いた北零WOOD の“ポリランバー”を開梱していると
やっぱり気になるのか?大注目です。 ポリランバーを開梱していると邪魔しに来ました。

4個口で来たので開梱も大変です。
梱包も結構しっかりしていて、キズが付いていたり、
木材の角が凹んでいる様な事はありませんでした。

邪魔なんですけど
逆に4個口もあったので“ルナちゃん”は近寄ってきたり逃げたり
忙しそうでした。

途中で余計なイタズラをして怒られてケージに逃げたり…
いつも読めない行動パターン 笑わしてくれます。

一番食いついていたのは梱包用のPPテープですかね。
もともと好きそうな感じです。

新年早々 かわいらしいところもあります

新年あけまして おめでとう ございます
今年も当ブログよろしく ご贔屓(ひいき)に願います。


ルナ膝の上でくつろぐ
年明け早々 めずらしくと言いますか“ルナちゃん”が私の膝の上でくつろぐのは初めてですね


いつもは膝の上に乗せてもすぐ逃げて行ってしまうのに今日はめずらしく10分以上は居ました
なんの風の吹きまわしなのか?いくら可愛くてもカリカリしか食べないので、ご褒美もあげられません🌟


そのわりには その後、手を出しておびき寄せようとしても逃げるんです?
ネコ(ルナちゃん)の気まぐれは理解できません😋


猫ケージDIY材木ポリランバー入荷
最近?以前からそうだったのかもしれませんが、落ちているものを食べちゃっています。
変な物を食べないように注意はしているんですが四六時中チェックできないので変な物は食べて欲しくない物ですね。


それと昨日、猫ケージをDIY する為のメイン木材の ポリランバー 入荷しました。

これから本格的に製作が始まります。
オーダーした寸法間違ってない事を祈りつつ…