2010年1月1日金曜日

新年早々 かわいらしいところもあります

新年あけまして おめでとう ございます
今年も当ブログよろしく ご贔屓(ひいき)に願います。


ルナ膝の上でくつろぐ
年明け早々 めずらしくと言いますか“ルナちゃん”が私の膝の上でくつろぐのは初めてですね


いつもは膝の上に乗せてもすぐ逃げて行ってしまうのに今日はめずらしく10分以上は居ました
なんの風の吹きまわしなのか?いくら可愛くてもカリカリしか食べないので、ご褒美もあげられません🌟


そのわりには その後、手を出しておびき寄せようとしても逃げるんです?
ネコ(ルナちゃん)の気まぐれは理解できません😋


猫ケージDIY材木ポリランバー入荷
最近?以前からそうだったのかもしれませんが、落ちているものを食べちゃっています。
変な物を食べないように注意はしているんですが四六時中チェックできないので変な物は食べて欲しくない物ですね。


それと昨日、猫ケージをDIY する為のメイン木材の ポリランバー 入荷しました。

これから本格的に製作が始まります。
オーダーした寸法間違ってない事を祈りつつ…

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認制です。
記入者が「匿名」投稿の場合承認されませんのでご注意ください。
※メールアドレスが公開されることはありません。