2010年1月27日水曜日

ぽかぽか陽気

朝起きて、いつもと同じ行動パターンだったのですが
1時間経っても部屋の温度がなかなか上がりません。

“ルナちゃん”は平気そうなのですが
私はストーブを見ながら「ストーブよ大きくなれ!早く温度上がれ!」
と思いつつファンヒーターの前方のスペースを陣取っていました。

それも9時を過ぎると、多少着込んだ事もあり普段通りに過ごしていましたが、
お日様パワーはもの凄く お昼近くになるとホントぽかぽか陽気です。ルナ・日向ぼっこ2010/01/27

まあ、ぽかぽか陽気はいいのですが、もの凄くだらしない猫1匹いました。
日向ぼっこをしながら足を投げ出して寝ていました。
カメラを向けると目を覚ましましたが、またウトウトと…

この体勢 バランスを崩したら落下しそうです。
その後、「ガタン❗」と途中落下しそうになっていたのは
言うまでもありません😝

でも、一番ビビっていたのは 本人 本猫だった事は間違えないでしょう♪

オバカなんですけどやっぱり かわいいヤツです💗

大人になるって…

こんにちは☀ヨメです。


「あたいに任せろ?」???
ルナちゃんもそろそろ生後6ヶ月、そろそろお転婆娘も卒業のようです。


ダンナ様は「遊ばない~大人しすぎる~」って心配してますが、
ヨメは”わっしょい期”も終わりかな~って思ってます。
これからはますます日がな一日、日なたを探して昼寝三昧になっていくことでしょう😑

私事ですが、2月の頭からお腹の中身を出すために埼玉に里帰りです。
年末の倍ぐらい家を空けることになりそうです。
じぃじズは今か今かと(たぶんダンナ様よりも)孫を待ち望んでいることでしょう😊

帰ってくる頃には、ルナちゃんはすっかりオトナのレディに成長していることでしょう。
成長過程を生で見られないのは、ちょっとさびしいので、ダンナ様の記事アップに期待です🌟