2010年1月27日水曜日

ぽかぽか陽気

朝起きて、いつもと同じ行動パターンだったのですが
1時間経っても部屋の温度がなかなか上がりません。

“ルナちゃん”は平気そうなのですが
私はストーブを見ながら「ストーブよ大きくなれ!早く温度上がれ!」
と思いつつファンヒーターの前方のスペースを陣取っていました。

それも9時を過ぎると、多少着込んだ事もあり普段通りに過ごしていましたが、
お日様パワーはもの凄く お昼近くになるとホントぽかぽか陽気です。ルナ・日向ぼっこ2010/01/27

まあ、ぽかぽか陽気はいいのですが、もの凄くだらしない猫1匹いました。
日向ぼっこをしながら足を投げ出して寝ていました。
カメラを向けると目を覚ましましたが、またウトウトと…

この体勢 バランスを崩したら落下しそうです。
その後、「ガタン❗」と途中落下しそうになっていたのは
言うまでもありません😝

でも、一番ビビっていたのは 本人 本猫だった事は間違えないでしょう♪

オバカなんですけどやっぱり かわいいヤツです💗

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認制です。
記入者が「匿名」投稿の場合承認されませんのでご注意ください。
※メールアドレスが公開されることはありません。