2010年1月25日月曜日

朝の穏やかな時間

朝のお約束のキャットタワーハンモック2010/01/25
今日の朝も、いつもと同じようにケージから出した後は10分程ストーカーをされて、私に相手をしてもらえないのが解ると、お気に入り?キャットタワーのハンモックへ行って そこから外を見学です。
この見学をしている時間は長く30分は ず~っと 見ています。(後ろ姿しか見えないので、途中 寝ているのかもしれませんケド?)


私の朝の仕度が終わりキャットタワーにほど近いパソコン用の椅子に座っていると、気になるのか自分の方をチェックします。
きっと攻撃されないか監視しているのかと思われます😝
そして、チェックしているかと思うといつの間にか寝ているんです??(≧▽≦)ゝ


ルナ・朝Gee2010/01/25
調子は悪そうじゃないんですが、今日も「朝ゲェ~」完食です😬
踏んづけていないかチェックしてからケージから出しました。→普通に綺麗でした。
また、奥歯の乳歯が抜けそうなんでしょうか?


気になっているのが、最近 動きが非常にトロイところです。
私の仕事中、嫁と一緒の時は解りませんが、猛ダッシュ(Hiモード)して遊んでいる姿を見せてもらえません。

こんなもんなんですかね?

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認制です。
記入者が「匿名」投稿の場合承認されませんのでご注意ください。
※メールアドレスが公開されることはありません。