2010年1月13日水曜日

朝から嫌な天候です。

おはようございます。

2010/01/13の朝は雪本日の東海地方朝から残念な天候です。
7時半くらいの起床でしたが、その頃からパラパラと来ました。
そして8時過ぎにはココまで来ちゃいました。
気温が低く、乾燥していたためでしょうか一気に積もってきました。


ルナ、ファンヒーター前で暖まる
部屋の中の温度は9℃位あったのであまり低くは無かったのですが
“ルナちゃん”はこんな感じで、動いても 動きは超スロー😟
ひじょうに おっとりした動きで朝から私の事を警戒しつつ、ファンヒーターの吹き出し付近に陣取っていました😖


ふわふわボールを投げても転がっているのを見てるだけです。😟
全く おもしろくありません。
その後、リビングの窓から降ってくる雪をず~と見上げていました。


あまり積もらないとイイですけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認制です。
記入者が「匿名」投稿の場合承認されませんのでご注意ください。
※メールアドレスが公開されることはありません。