2010年3月6日土曜日

お互いの チェック

朝一のスリゴロタイムが終わると“ルナちゃん”は
私の行動チェックに入ります。

ケージに入っている時以外ルナ・アンテナは私をず~っと見張っております。

今日のルナ・チェックは約2メートル離れた所から
キョトンとした顔でわたしを見ております。
ルナ・チェック2010/03/06
何枚か撮りましたが、RICOH CX2 ではコレが精一杯❗❓
少し動きが速くなると全くもって無理です。
(本当はイイ取り方があるかもしれませんけど)
尻尾の「パタパタ」動きもよく解ると思います。


こちらはチェック後の距離を詰めてきた状態。

まあ いっぱい触ってほす~ぃ状態ですね。
ルナ・リラックスモード2010/03/06
最近“ルナちゃん”との距離は、近いか、遠いいかのどちらかですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認制です。
記入者が「匿名」投稿の場合承認されませんのでご注意ください。
※メールアドレスが公開されることはありません。