2010年3月5日金曜日

それは……ごめんなさ い……なの?

もうこのネタ書き飽きたんですが、報告も兼ねて書きます😊
仕事が終わって帰って来ると21:30頃でした。

昨日と同じで、お帰りコールは無し、ケージを見ると右の画像の通りです。
固まっています。「ただいま!」と声をかけても、固まったままです。
固まっているルナ2010/03/05

そして このチャレンジャーの挑戦状はすごいです。
画像には撮っていませんが
猫ベットの底敷マットが1階部分に落ちていました。

そして なんと なんとです。 給水器のペットボトルが抜けていました。
頑張った跡2010/03/05
どんだけ暴れたの❗❓

でもどうやってペットボトルを
抜いたのでしょうか?
もちろん給水器の水の残量は“ゼロ”でした。
これだけ頑張った“ルナちゃん”には “頑張ったで” をあげたい👍

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認制です。
記入者が「匿名」投稿の場合承認されませんのでご注意ください。
※メールアドレスが公開されることはありません。