2009年11月18日水曜日

おもしろすぎる Sashimi-san [ 本気でネコに襲われてみた ]


ある時webをググっているとYouTubeの動画が… 
シリーズ化されていたのでおもしろすぎるので
皆さんにも知って頂きたくUPします。
でもネコってココまで怒れるんだって思うくらいスゴイ凄すぎます👍

ソエジマさんありがとうございます。「もっと続けてください😀



11月18日(水)現在18作品がUPされています。ごゆっくり どうぞ!!
サシミさんの忘れた頃にやってくる攻撃が笑えますから😻



全部見るには1時間くらい掛かるので、覚悟してから見てくださいね😻

2 件のコメント:

  1. むちゃまるち2009年11月18日 22:50

    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんわ、エナちゃnのお加減は??[E:coldsweats02]
    早く元気になってほしいです[E:weep]

    YouTubeの動画楽しませて頂きました[E:happy01]
    おいらもお勧めいしちゃいます[E:happy02]

    YouTubeTopから「ネコ マンチカン おねだり」で検索してみて下さい
    ” DekoniMさん”と言う方のネコは、そりゃぁもうめっちゃ可愛いです[E:lovely]

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    むちゃまるち さん
    数少ないアクセスの当ブログへコメントありがとうございます。

    ホントに「デコにM」はすごいっすね。
    マジックで書いたかと思いましたよ。
    やっぱり子猫はかわいいですね。
    最近もう1匹いてもいいかな~
    なんて考えています。

    返信削除

コメントは承認制です。
記入者が「匿名」投稿の場合承認されませんのでご注意ください。
※メールアドレスが公開されることはありません。