2010年1月18日月曜日

どこの歯?

ルナの奥歯20100118
ってな事で朝落ちていた歯になります。


どこの歯かはチェックする物の解らずです。
流石の私でも猫の口を長時間 開けたままチェックするのは忍びないのでちょこっと見て終了させました。


猫の奥歯ってすごいんですね。
はじめてマジマジ見ましたが山が4個。これだけ鋭い歯が有れば良く噛んで食べてねって感じですけどね。


ちなみに横幅4.6㎜の小さい歯は、なかなかピントが合わず3回ほど取り直しました。
コレが今の私には限界です。ハハ

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認制です。
記入者が「匿名」投稿の場合承認されませんのでご注意ください。
※メールアドレスが公開されることはありません。