2010年1月10日日曜日

上手く撮れません! 止まって!

日光浴しながら寝る!
ルナ・猫草攻める?今日は普通に仕事だったんですが、私が帰って来た時、言う事を聴かない“ルナちゃん”は怒られた💢あとのようでケージに入れられていました。


まぁ それは日常的な事なんで、なんでもないんですがそれにしても「ねこの動きのある画像」を撮るのが難しい事なんの…


ルナ・座布団遊び
寝ている姿が、気づかれなければ やっぱり簡単なんですが、可愛らしい物のなんだかおもしろくありません。💦


今日は座布団を使って遊んでおりましたが、遊んでいる楽しさ、おもしろさが、画像から伝わってきません。
必死に追いかける姿はかなり楽しいんですけどね💗

高さが変わった猫草も上手に食べる事が出来ません。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認制です。
記入者が「匿名」投稿の場合承認されませんのでご注意ください。
※メールアドレスが公開されることはありません。