2010年1月20日水曜日

ダメかと思っていたら

昨日ダメかと思っていましたが
、深夜1時頃いきなり起き出して登りはじめました。

新設したステップには直接飛び乗らず
キャットタワーの柱につかまりながら登りステップに乗って
キャットウォークへ移動していました。
ルナ・キャットウォークへ2010/01/20
かなり ゆっくりの動きにさほどカメラもブレていません😝
でも登って降りてきたら 自らケージの中に入って就寝していました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認制です。
記入者が「匿名」投稿の場合承認されませんのでご注意ください。
※メールアドレスが公開されることはありません。