2010年1月14日木曜日

猫ケージのDIY 組み始めました

早く作らないといけないと思いつつ放置プレイ状態であった猫ケージの組み立て、やっと休日を使用しつつ開始しました。

猫ケージdiy 1階
組み立てるにはどこから組み立ててれば綺麗に組めるんだろう?
なんて考えつつスタートしました。

まあ途中でやっぱり飽きちゃって休み休みの組み立てです。

それでも時間があれば出来る物で夜の7時くらいには何とか1個分(一匹分)、出来たかなって感じです。

置く場所が平らな所でないので設置後歪みまくりでドアの高さはハチャメチャでした。

ちなみに今日の夕食から新しいケージを使い出しまし、「ご飯だよ~」の声に、古いケージにダッシュ!していました😝
ケージの いつもの場所に、ご飯が無くて回りをキョロキョロしていました。(“ルナちゃ~ん”ご飯はこっちだよ❗)

早く、もう1個作らないと…
明日には何とか完成させてみたいと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認制です。
記入者が「匿名」投稿の場合承認されませんのでご注意ください。
※メールアドレスが公開されることはありません。