2010年2月18日木曜日

おかえり

今日のルナ2010/02/18
本日の日中はとても暖かかったのでファンヒーターは炊かずに過ごしていました。

そしてもっと“ルナちゃん”に家の中を探索してもらおうとリビングの扉を開けておき自由に行ける様にしておきました。

初めのうちは、おっかな びっくりで、そろそろ行っていましたが、危険なものが無いと解ると イイ遊び場に変わります。
リビングから階段方向に猛ダッシュで駆けて行きます。
(ある意味Hiモードです。)
帰りは私の様子を見ながらゆっくり帰って来ます。

全部で6回は繰り返し遊びに行っていましたが、1回行くと10分~20分帰って来ません。
遊ぶ おもちゃは置いてないはずだし 何をしているんでしょ?

ちなみに「いってらっしゃい」の姿は早すぎて絶対に撮れません😊

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認制です。
記入者が「匿名」投稿の場合承認されませんのでご注意ください。
※メールアドレスが公開されることはありません。