2010年2月11日木曜日

何もしません

何もしないのは 私が何もしないのですが
私以上に“ルナちゃん”は何もしません😔

今日は下のフラッシュ画像を作るのに時間を相当費やし駄目かな?
と思った時に「あれっ 出来てるじゃん😛」って感じでした。


でもフラッシュ画像は画像の枚数分だけブログの容量を使うんです😱
スクロールせずに複数の画像がアップ出来るところがイイんですけどね😍

PR.前日の記事の画像もフラッシュで作り替えちゃいました😁

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認制です。
記入者が「匿名」投稿の場合承認されませんのでご注意ください。
※メールアドレスが公開されることはありません。