2010年2月17日水曜日

気まぐれがなぜって?

私が歩くだけで警戒し、手を出すと逃げるのに猫の気まぐれはやっぱり理解出来ません。


私の思い過ごしだけなら それはそれでいいのですが、パソコンデスクに座っていると膝の上に乗ってきて「背中を掻け」と指令らしきものが…


そう理解した私は、言われれば仕方がないのでポリポリかき始めると体を上下左右に動かしココもココもで、ついには腹を上にして「お腹もなでて」です。
ある意味何のスイッチが入っちゃったんでしょうか?


その後、はそのまま画像の通り、警戒心ゼロで寝ております👍
イタズラしちゃおうか考えちゃいますね😈

1 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    気まぐれがなぜって?

    それは猫だから~(≧▼≦)
    それが猫だから~(≧▼≦)

    返信削除

コメントは承認制です。
記入者が「匿名」投稿の場合承認されませんのでご注意ください。
※メールアドレスが公開されることはありません。