2010年2月4日木曜日

ちっさ!!

ルナ20091201&2010/02/04
こんにちは☀体重制限と日々戦っているヨメです。


先日、ダンナ様の記事で「0.5歳」とありました。
んで、ウチにやって来た当初はどんなんだったかな~?と、12月1日の記事 の記事を何気なくポチッ!

「ちっさ!!なにこれ!?」

今と違ってヨメの邪魔も、「遊べ~遊べ~😕」と文句も言わず、イタズラのレベルも低かった、
子猫子猫の…我が家に来て3日目のルナちゃんがそこにいました

……2ヶ月なのに遠い目です😟

ブログをやってるとこういう変化も分かるのでおもしろいですね

でも、それより前のエナちゃんの記事を見て少し切なくなったりもしました

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認制です。
記入者が「匿名」投稿の場合承認されませんのでご注意ください。
※メールアドレスが公開されることはありません。