2010年2月15日月曜日

発見

パトロール中に発見しちゃいました。
朝のお掃除が終わりやっとキャットタワーから降りてきました。

そしてお部屋のパトロール“△X★!□○☆!”←きっとこんな感じだったのでしょう💓

(すでに雑草になりかけている)
🌝猫草があるじゃん!」と言いたげです。

この後 ずぃ~と 体を伸ばして猫草を食べる行為をしますが、いつもの様に口の中に入りません😔
体勢が体勢なだけに長時間は続けられませんでしたネ!

チャレンジは1分程で終了しちゃいました。

見つけるのも早いですが、諦めるのも早いです😏

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認制です。
記入者が「匿名」投稿の場合承認されませんのでご注意ください。
※メールアドレスが公開されることはありません。