2010年2月26日金曜日

必ずチェック

ルナ2010/02/26
最近、休憩場所のひとつとされている私の膝の上

飛び乗る前に何回かチェックしに来ます。
ちょうど右の画像がチェックしに来てるところなんですが、チェックしている最中に私の様子を伺います。
顔色を伺うって言ったところでしょうか?

このチェックしに来た時に目と目が合ってしまうと一旦、引き下がってしばらく時間をつぶしてほとぼりが醒めたかなと思った時に再度やってきます。


私が、この位置にいる時はパソコンしか見ていないので片手が空いている時は“ルナちゃん”にとってはイイ猫マッサージ器にされちゃってますね💦
しかもほとんど寝てやがるし…


※今日の留守中 飲み水でイタズラしていました。やたら水が減っていたのでよく見るとペットシーツが97gになっていました。まわりも水浸しだし何をしていたのでしょうか?
怒るにも現行犯じゃないし…

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認制です。
記入者が「匿名」投稿の場合承認されませんのでご注意ください。
※メールアドレスが公開されることはありません。