2010年3月16日火曜日

脂肪が抜ける

“ルナちゃん”7ヶ月半になりました。最近私の膝の上に乗ってくる事も多く
重く(デブに)なってきたなと思いつつ 量ってみました…
ルナ2010/03/16
あり ❓1ヶ月前とほとんど体重変わってない💦💦どおいう事でしょう?
何だか解りませんが、そお言う事で今回も2.8kgです。


夜、遊んでいると楽しそうに遊んでいるのが撮れましたので見てください。
ルナ2010/03/16
少し宙に浮いています。まるで空中を走っているかの様❗❗


右や左に体全体を使って頑張って捕まえようとしています。
こおいう頑張っている姿が私は大好きです。
でも今日はジャンプをする姿が少なかったですね。😁
(毎日ルナと遊ぶの おぢさん疲れちゃいます)

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認制です。
記入者が「匿名」投稿の場合承認されませんのでご注意ください。
※メールアドレスが公開されることはありません。