2010年3月12日金曜日

ご機嫌は ごきげん

昨日は帰りが遅く
帰って来た時には次の日になっていたので更新出来ませんでした。


“ルナちゃん”はと言いますと
コレと言って進展はございません。

何も悪そうな事をしていませんでしたが
やっぱり小さく丸まっていました。

水皿に入れた水は全部堪能していましたが、ウォーターのズルからは
ほとんど飲んでいないような感じです。
ルナ・ノックアウト
それでも懲りずに帰宅後水飲みの練習をしました。


画像は今日の10:00頃ですが、ごきげんは ごきげんですね😀
ゴロゴロルナ&ネオシンプルオアシス
いつも自動で遊んでくれたら嬉しいんですけど😛

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認制です。
記入者が「匿名」投稿の場合承認されませんのでご注意ください。
※メールアドレスが公開されることはありません。