2010年4月28日水曜日

構って欲しいんですけど

私が仕事中に嫁が何枚か写真を撮っていましたが
いい出来のものがあったので採用です。
嫁の指で遊ぶルナ
ピントもバッチし前足に合っていて“ルナ”の表情もgood ❗❗


仕事から帰ってきて娘と一緒に横になっていると
“ルナ”も混ぜてと言わんばかりに登場です。
ちゃっかりルナ
娘の足は例によってバタバタしていましたので蹴られているかも知れません。


ベットの上でも遊んじゃってます。
それを画像に収めている時点で公認って事ですかね
ベビーベッドの上でも遊んでしまう“ルナ”  後ろ足が浮いていてなかなか行けています


位置関係がキャットタワーからベビーベッドまでは普通の猫なら
ジャンプすれば届く距離にありますが
構えるだけで飛ぶ様子はありません。
何を狙うルナ?


それでもなんだかんだ言って
1日 通せば嫁に結構遊んでもらっているようです。
お休みモード
確実に私と一緒の時の方が遊んでいる時間は少ないかも…

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認制です。
記入者が「匿名」投稿の場合承認されませんのでご注意ください。
※メールアドレスが公開されることはありません。