2010年7月22日木曜日

もうすぐ1歳☆ROYAL CANIN☆

“ルナ”も今月末で1歳を迎えます。
今までは普通に子猫用の食事を与えていましたが、
1歳を過ぎると成猫用の食事に切り替える様なんですが…


ロイヤルカナンからは素敵な トライアルセット が販売されています。
我が家では それにスタンダードであろう インドア
プラスして本人に選んでもらおうと思っています。

フラッシュ画像でご覧ください。



4つ お皿がありますが、今までこんなにいっぺんに食事を出したことがないので
戸惑っていました😅


手前の皿から食うかと思っっていましたが、やっぱりそうでした😻
たまたま好みのやつだったんですかね?

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認制です。
記入者が「匿名」投稿の場合承認されませんのでご注意ください。
※メールアドレスが公開されることはありません。