2010年7月24日土曜日

早起き

なんとなく早くから目が覚めましたが、眠いです。
まあ それでもルナは絶好調👍
寝ぼけている私に近寄って来てブラッシングのおねだり😊
今日は頤、頭周辺を中心に丁寧にやらせていただきました。


それも終わりボーッとしていると
出窓から家の外のパトロールを開始していました。
得意の出窓からのパトロール 朝からセミの鳴き声が良く聞こえます。
物音には敏感な猫ですが…

am7:20室内の温度計はすでに30℃間近
今日も暑そうな1日になりそうです🌝


昨日、台所にゴキちゃんが登場した様なんですが、
“ルナ”は見ぬふり?気づかなかった?様です😛

嫁曰く「役に立たない!」とつぶやいておりました
(ルナの対戦相手はミリ単位かな?)

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認制です。
記入者が「匿名」投稿の場合承認されませんのでご注意ください。
※メールアドレスが公開されることはありません。