2010年12月31日金曜日

一気にキター

朝降った雪はどうやら朝だけで済んで無事に家に帰ってきました。
でも、びっくりの寒さです。


画像は恐怖のお遊びのお誘いです。
「飯くれー」とかだったらもっと解りやすいのにです。  ちなみに“ルナ”の視線の先には私がいます。
避妊手術が終了してから超パワーアップです。


それはそうと恒例の体重測定の結果は3.2kgでした💧
今回も3回測って3.2kgでしたのでほぼ間違いは無いかと思います。  ちょっと一気に太りすぎですかね
1ヶ月で0.5kgはちょっと増えすぎですかね😑
以前に比べればムチムチになってきましたからね。


それでは皆様良いお年を!

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認制です。
記入者が「匿名」投稿の場合承認されませんのでご注意ください。
※メールアドレスが公開されることはありません。