2011年1月14日金曜日

リードの訓練中

今日は伊勢神宮へ初詣?に行ってきました。
まさか今日留守番になるとは思っていない猫1匹8:00頃の様子
もちろん“ルナ”はおする番です。


16:00頃帰って来たんですが、そりゃもー

遊べ、遊べの催促です。


お気に入りの紐です。



猛アピールの蹴り蹴りです。



リードの体に付ける方は装着すると
最初の頃は全く動きませんでした。

最近では、動きはぎこちないものの
遊びもこなすようになってきています。


はたして散歩に連れて行ける日が来るか?

2 件のコメント:

  1. むちゃまるち2011年1月16日 18:33

    SECRET: 0
    PASS:
    [E:happy02]こんばんは!!
    S岡県のD社の仮住まいに巣作りました[E:bleah]
    4駆でよかったっすよ!![E:coldsweats02]
    目的地に着いた瞬間、かなりの量の雪が舞い降りてきて・・・[E:crying]
    積もりはしませんでしたが、地元の住民ですらスローダウンする始末・・・[E:coldsweats02]
    霧も出てきて・・・[E:crying]
    でもでも恐ろしいのは明け方の凍結です・・・[E:shock]

    明日から2ヶ月~2ヶ月半(!?)、がんばってみます!![E:smile]

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    むちゃまるちさんへ

    こんばんは
    さあこれから新たなスタートですね。
    頑張ってくださいね。

    尾張も雪は相当降っております。
    スタッドレスタイヤ付けておいて良かった~
    こちらでも雪はめずらしいらしいです

    返信削除

コメントは承認制です。
記入者が「匿名」投稿の場合承認されませんのでご注意ください。
※メールアドレスが公開されることはありません。