2011年1月9日日曜日

襲撃

今日の娘は“猫じゃらしマスター”になるどころか
本人が猫じゃらしで遊んじゃっています。
猫じゃらしで娘本人が遊んじゃってます。“ルナ”は待てど暮らせど獲物がやって来ません
期待している“ルナ”は獲物がなかなか近くに寄ってきません。


最近、娘は“ルナ”の食事を狙っています。
今のところ食べるじゃなく掴んで投げて遊んでいるだけですが
この先どうなる事やら
“ルナ”のご飯をおもちゃにする娘であった。娘は大人しそうに見えますが、ケージをバンバン叩いています。…“ルナ”も良くこの中でカリカリ食えるな~
すぐ横にはトイレもあるし
ケージを閉めたままで“ルナ”にそそをされても困るし

4 件のコメント:

  1. むちゃまるち2011年1月10日 20:55

    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは!![E:happy02]
    お子様が大きくなられてビックリ!![E:coldsweats02]
    お互い「ジジイ」になるわけですね・・・[E:shock]

    明日Xディーです・・・[E:bleah]
    S岡県で期限付きですががんばってきます!![E:happy01]

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    むちゃまるちさん

    こんばんは
    「親が無くても子は育つ」ってホントですよ!
    正月の10日間、実家に連れて行っただけで父の事は忘れていましたからね。

    さて出向の件は期限が決められているんだから大丈夫じゃないですか!
    殺される訳じゃないし
    但し、暗い夜道には気をつけてくださいね。
    (単に街灯が無いとも言う)

    また来年も誰かって言われて帰って来てくださいね。
    期待しています。

    返信削除
  3. むちゃまるち2011年1月12日 23:01

    SECRET: 0
    PASS:
    行って来ました・・・[E:happy01]
    とりあえず今後の予定と決まり事と、暫くお世話になる住まいを決めに・・・[E:bleah]
    昼食を会社の外へ行ったのですが・・・[E:coldsweats02]
    山をひとつ降りないといけませんでしたよ!![E:wobbly]
    街灯が無いと言うのも頷けます・・・[E:sad]
    住まいの関係で来週からお世話になるのですが、
    ルナパパのよく知っているスタッフも同時にD社にお世話になるそうですよ[E:smile]

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    むちゃまるちさんへ

    遠州は遠く離れた町なので何かと不便な事があるかもしてない。
    でも、田舎の人間の心は温かいからきっと大丈夫です。
    超無責任…

    頑張ってきてくださいね[E:pig]

    返信削除

コメントは承認制です。
記入者が「匿名」投稿の場合承認されませんのでご注意ください。
※メールアドレスが公開されることはありません。