2011年3月31日木曜日

0.1kg 頑張りました

今月も あっという間に終わりです。
明日から4月、新年度の開始です。


最近、仕事が暇なわりには“ルナ”の面倒もちゃんと見れていません。
って 普段は私に近寄って来ませんからそれはそれでいいのですけど


今月初めに予防接種に行ってから少し痩せさせた方がいいと言われ
微妙に食事の量を調整しています。
今月も恒例の体重測定実施です。  いつもいつも大人しく測らせてくれます。
そして今日目で見える結果が出ました。
0.1kgの減量に成功です。
目標は3.1kg~3.2kgなので今の調子でいけば
あと数ヶ月で達成できそうです。


トイレの奥にキラキラ輝くウ◎チが(;´Д`)  メチャメチャ一生懸命 猫砂かいたんだろうな( ^o^)
日中めずらしくグルーミングなんぞやっていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認制です。
記入者が「匿名」投稿の場合承認されませんのでご注意ください。
※メールアドレスが公開されることはありません。