2011年9月5日月曜日

緑のカーテンのゆくえ

台風で我が家の緑のカーテンは3割程禿げてしまいました。
朝顔の葉っぱって意外に簡単に千切れるし
こすれると色が変わってしまうんですね。


その中で葉っぱに付く生物を撮ってみました。
20110905-1
最近はウンチの大きさもエゲツない位に大きくなってきました。
しかもウンチの色がはじめは黒と思っていたのですが
葉っぱを食べているだけ
あって緑色なんです。結構びっくりしました😔


こちらの茶色いのは生きているのか死んでいるのか不明?
20110905-2
でも茎にへばり付いているので生きていると思われますが…


あさがお は今日でも20近く花は咲いています(≧∀≦)

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認制です。
記入者が「匿名」投稿の場合承認されませんのでご注意ください。
※メールアドレスが公開されることはありません。