2011年9月20日火曜日

悪夢であってほしい…

娘の願望 “ルナ”抱き💥
ルナ危機一髪?
重さ的にはOK!なんですが
ぐにゃぐにゃな“ルナ”を抱くにはまだまだです。


それでも何度か挑戦



撮影班が私なだけあって

今日は“ルナ”も大人しめ


最後は何故かプレスに会っていました。
ルナ危機一髪2
娘のこの行為には私もちょっと💦
きっと上手く抱かせてくれない??はらいせか?


普段“ルナ”は娘に攻撃を加えて来るのですが
私がいたから大人しくしていてくれたようです。

“ルナ”にとっては大きな災難でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認制です。
記入者が「匿名」投稿の場合承認されませんのでご注意ください。
※メールアドレスが公開されることはありません。