2011年10月14日金曜日

夜の父はコワイ

23:30やっと昼間のカリカリを食べ終わり
夕食分の食事になりました。


カメラを向けると 思いっきりそっぽを向き始めました。



しかもそのまま撮り続けているとケージの上段へ逃げ込みました。



それを 追うは私、その行動にびびったのか固まりました。



その後 おもちゃで誘うも目で追うだけ

その後完全にネコベットの中に沈んだとさ…


携帯電話を10月13日(木)の仕事から帰宅中なくしたとさ、
原付で走行中におそらく落下させたと思われます。
もちろんバックアップなんぞ取っていないので個人情報は全てパーです😭
2~3日中には新しいのを買いますのでブログを見た方はご連絡お願いします。 

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認制です。
記入者が「匿名」投稿の場合承認されませんのでご注意ください。
※メールアドレスが公開されることはありません。