2011年11月13日日曜日

一週間経ちましたが…

引越後、一週間経ちましたが段ボールの開梱がなかなか進みません。
昨日やっと“ルナ”のエサ皿、とネオシンプルオアシスが発見されました。
キャットタワーのハウス部分で休息
あまりに水を飲む回数が多かったので今までの仮の食事皿では
水の量が少なかったのか💦


でもこの一週間、まともな生活ではなかったです。
シャワーの修理が金曜日に終わったところ
トイレ、洗濯場の水漏れは昨日の土曜日にやっと完了


ぶっちゃけ実家が近くて良かった😊
mio20111113
朝の娘のご機嫌な姿👍

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    おっ
    帰ってきたんですね?
    おかえりなさい~!!

    そのうちお嬢さんたちに会えますかね~?
    乱立したパンダタワーがすごい!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    しろやぎさんへ

    こんばんわ
    今回の引越は大変です。
    今まで住んでいた広さの1/4は狭くなりました。
    パンダの箱はまだ半分くらい残っています。
    開かずの箱が出来るかも知れません。

    仕事は土日が休みパターンになります。
    予定が合えばいつでも遊びに来てください。
    場所はP社より5分くらいのところです。

    返信削除

コメントは承認制です。
記入者が「匿名」投稿の場合承認されませんのでご注意ください。
※メールアドレスが公開されることはありません。