2012年8月3日金曜日

撮影はしていましたが3日遅れ

毎日暑くて大変でごわす。

今日も… エアコンの効いた室内で仕事をしていましたが、
喫煙はもちろん大気開放の室外!とても暑いです。

直射日光ガンガンです。
一服休憩のはずが、一服する方がもっと体力使っちゃいます。


さておき


毎月恒例? の (しばらくすっ飛ばしていましたが)
体重測定 7月31日(火)も実施していましたが
アップするの遅れて更新です。
20120731体重測定
このように何度も撮影すると“ルナ”の方が飽きてしまって
勝手に降りていきます(*^O^*)


体重は3.3kgで表示されていますが
3.3kgは少し割っている様な感じです。
暑くて寝てばっかりですが元気なんだと思います。


エアコン使用中が多いので最近はリビングから
あまり出してもらえないのでありました。


それと この日“ルナ”は3歳になりました🎂
我が家に来て3年弱、月日が経つのは早いものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認制です。
記入者が「匿名」投稿の場合承認されませんのでご注意ください。
※メールアドレスが公開されることはありません。