2018年6月2日土曜日

2年ぶり?3年ぶり?のおふろ

昨日のお昼過ぎに
突然のお風呂タイムがやって来ました。

前回お風呂に入れた?シャンプーした記憶が曖昧
2年前? 3年前? 毛抜けの季節になり、
そこら中に抜け毛が凄い事になってます

ルナさんの地獄の入浴タイムです!
ルナ20180601風呂入浴1ルナ20180601風呂入浴2
オイリーな毛を濡らしてゆきます

すごい速い動きでは無いのですが
ルナ20180601風呂入浴3ルナ20180601風呂入浴4
開かないかなぁ~

逃げられるなら、逃げようと…
ルナ20180601風呂入浴5ルナ20180601風呂入浴6
手間なので出口付近にタライ移動

ルナ20180601風呂入浴7ルナ20180601風呂入浴8
ここからシャンプーバケツ登場

ひたすらシャンプー液剤かけて洗います
ルナ20180601風呂入浴9ルナ20180601風呂入浴10

「ひぃ~」
ルナ20180601風呂入浴11ルナ20180601風呂入浴12

「逃がして~」
ルナ20180601風呂入浴13ルナ20180601風呂入浴15

「本当にムリ~」
ここから先5分ほど画像はありませんが、
私にシャンプーかけられ洗われました。
ルナ20180601風呂入浴16ルナ20180601風呂入浴17
たっぷりのシャワーで濯がれ脱衣場へ移動

乾燥に向けての毛拭きです
ルナ20180601風呂入浴18ルナ20180601風呂入浴19

拭かれます 拭かれます
ルナ20180601風呂入浴20ルナ20180601風呂入浴21

ひたすら 拭かれます
ルナ20180601風呂入浴22ルナ20180601風呂入浴23

解放の時間がやって来ました
ルナ20180601風呂入浴24ルナ20180601風呂入浴25

毎度毎度 「死ぬかと思った」😆
ルナ20180601風呂入浴26

14:00頃の入浴で
自然乾燥にて乾く迄には6時間以上の時間必要でした。
途中ゴワゴワの毛玉解かしながら😋

ちょっと調べたら丁度一年位前に
シャンプーされていました😜

今日の朝のルナ
いちおう通常営業に戻った様です。
20180602ルナ

18:00頃追記 夕方には珍来客
私が小さい頃はそこら中に居たのですけど

種類を調べようとしたのですが、
結構グロイので止めました😢

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認制です。
記入者が「匿名」投稿の場合承認されませんのでご注意ください。
※メールアドレスが公開されることはありません。